エレファントのカメラの記録

主に写真・カメラについて思いつくままに書いていこうと思います。

ニコンカレッジ リビングフォト

f:id:elephant1029:20170312211151j:plain

自分が理解していない部分や、これからやってみたい事はなるべく講習会に行くようにしています。(写真に限らず)

 

今回はニコンカレッジ主催で今道しげみ先生のリビングフォトの講座を受講してきました。技術的・感性的な側面も含めて受講して本当に良かったと思っています。受講生は女性が多くて緊張する部分しっぱなしでしたが、これからどんな写真を撮っていきたいのか、少しわかった様な気がします。

 

最近は自分で納得できる写真が撮れないので、ブログの更新が遅れていますが少しづつ前進していければと思っています。