エレファントのカメラの記録

主に写真・カメラについて思いつくままに書いていこうと思います。

2017年の目標

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

①定期的にブログを更新する

 

②自分の写真を展示してもらっているローソンさんに3ヶ月に1回のペースで写真を全面更新する(計6枚)

 

③テーブルフォトに挑戦する

 

①このブログを1週間に1回は更新していこうと思います。仕事が忙しかったり、飲み会が多かったりするとついつい時間を置いてしまうことが多いです。

 ちなみに、写真やカメラ以外にも落語や野球のこともブログにアップしていければと思っています。

 

②少し前にも書きましたが、自分の写真を展示してもらっております。今年は挑戦の意味を込めて定期的に掲載を更新していきたいです。3ヶ月に1回なのでできれば季節に関連した写真をその都度撮影していければ良いなと考えております。

 

③テーブルフォトを撮影したいと思っています。でも、作例を見ている数が少ないので、そこを増やしつつお茶の時間の風景等を撮影しいきていと思っています。

 

少し、遅くなってはしまいましたが、今年のカメラ目標になります。